新型コロナウイルスの感染予防・拡散防止策につきまして(4/10最新)

4/10記載
現在すべての撮影会につきまして、中止とさせていただいております。
皆様とまた楽しく撮影会ができる時まで、STAY HOMEでお願いいたします。

4/20記載
近日中に、オンラインでのレタッチ講座を行う予定でおります。

3/30 記載
新型コロナウイルスの感染予防・拡散防止の観点から、お客様、モデル、スタッフの安全と健康を考慮し、当面の間、活動の縮小・自粛をさせていただきます。
開催におきましても、モデルと相談し、本人に不安がある場合は、急遽中止とさせていただくことがございます。ご承知おきください。

また開催にあたり、スタッフに検温・体調チェックとマスクの着用、感染予防・拡散防止の取組みを徹底いたします。
また、移動の際にはモデルがマスクを着用することがございます。
ご了承お願いいたします。

また、お客さまにおかれましても、発熱や倦怠感、息苦しさなどの症状がある場合は、ご参加をお控えいただき、ご参加の際は、以下の内容をお守りいただくようお願いいたします。
・参加に置かれましては、マスクの着用をお願いいたします。
 ※マスクが手に入らない状況です。着用がない場合は、
  1.5m以内の接近しての撮影はご遠慮ください。
・鼻や顎の下にマスクをずらしての着用の禁止とします。
・体調が悪いと見受けられる方につきましては、
 ご帰宅お願いすることがございます。
・撮影会中にご気分が悪くなられた方は、遠慮なく申してください。
・モデルに私物を持たせての撮影を禁止します。
・食べ物、飲み物を使用しての撮影を禁止します。
・当面の間、差し入れなどのにつきましても
 ご遠慮いただくようお願いいたします。

ご迷惑をおかけすることも多々ございますが、安全に楽しんでいただくためにご理解・ご協力をお願いいたします。

フェアリー撮影会

コメント